保証・保守

ハードウェア障害時の対応について

イグアスがご提供するSupermicro製品は、3年センドバック メーカー保証付きです。(※1、※2)
お客様自身にてセンドバック手続きをしていただく必要がございますが、保守費用を抑える事が可能です。

【センドバック(メーカー保証)】

障害機器をお客様にてメーカーへ発送いただき、メーカーで修理完了後、返送します。

【オンサイト(JBS保守サービス)】

3社ロゴ

JBサービス(株)では、お客様・販売店様の負担を軽減するため、「オンサイト保守サービス(有償)」をご提供しております。 センドバック メーカー保証に比べて『 安心、おまかせ 』 の保守サービスです。(※1、※2)

JBサービス技術員が機器設置場所に訪問し、保守サービスを提供します。

※1:保証開始日は、Super Micro社の工場出荷日となります。※2:「SYS-xxxx-xxxx、SSG-xxxx-xxxx、SBI-xxxx-xxxx」という名称のシステム本体にCPU、メモリー、HDDを組込んで出荷した“ターンキーシステム”が対象となります。

ハードウェア保証・保守サービスに関するご注意

メーカー製品保証条件は、下記をご参照ください。

お問い合わせ

Supermicroに関するお問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりお願いいたします。
※お問い合わせの状況や内容により、回答までにお時間をいただく場合がございます。

supermicroお問い合わせフォーム