イグアスがご提供するSupermicro製品は、3年センドバック メーカー保証付きです。(※1、※2)
お客様自身にてセンドバック(RMA)手続きをしていただく必要がございますが、保守費用を抑える事が可能です。
障害機器をお客様にてメーカーへ発送いただき、メーカーで修理完了後、返送します。
メーカーが提供するオンサイトサービスをご利用いただけます。
イグアスが提供するおすすめのオンサイトサービスです。 ■サービス特徴 ・ 上質なサービスを適正な価格でご提供いたします ・ 経験豊富な技術者が障害切り分け(必要ログ取得方法など)をご支援いたします(電話、メール) ・ スムーズな障害受付と障害切り分け支援(ハードウェア障害かそれ以外か)により、 ハードウェア障害時、部品交換までの時間を短縮できます ・ ハードウェア部品交換時にお客様のご要望に応じて対象製品のファームウェア・アップデートを対応いたします ■サービス時間およびサービスの流れ (1) 24時間365日受付(障害切り分け支援) (2) メーカーによるハードウェア障害認定(ログなどをご提供いただきます) (3) 保守部品調達(部材によっては調達に3-4日かかる場合があります) (4) オンサイト修理対応(祝祭日を除く月曜日から金曜日9:00-17:30対応) ※障害受付は、メールは平日9:00 - 17:30、その他時間帯は電話のみの対応となります ※BIOS、ファームウェアが正常なことが前提となります ※BIOS、ファームウェアはできる限り最新での運用をお願いいたします ■その他有償オプション(個別お見積り) ・ 定期的なファームウェアアップデート ・ 障害切り分け時のログ取得代行サービス(現地訪問含む)
メーカー製品保証条件は、下記をご参照ください。